すみだ水族館の口コミ
4
/
5とても良い
投稿日
8歳、3歳と行きました。 車で行き、ソラマチの地下駐車場Cに停めましたが、水族館の入り口まで結構歩きます。 子供はアシカ、ペンギンが気に入ったようでした。アシカの泳ぎが間近で見られるトンネルは迫力があり、ダイバーが水槽を掃除している様子も見られました。