西武園ゆうえんちの口コミ

3 / 5良い
ゴジラザライドは、大迫力で楽しかったです。
その他の乗り物は、子供向けといった感じで大人には少しもの足りないかも。昭和レトロな雰囲気や時々やるショーは楽しかったです。小学生以下のお子様連れや雰囲気を楽しみたい人にはいいと思います。
めちゃくちゃ寒かったので、早めに帰ってきてしまいましたが、広すぎず混んでいることもなかったので、十分楽しめました。

西武園ゆうえんちの新着口コミ

店舗情報

西武園ゆうえんち 口コミ(44,287)
この店舗をシェアする

この店舗のプラン全49件