横浜みなとみらい 万葉倶楽部の口コミ
4
/
5とても良い
投稿日
朝早くチェックインしたので、ふろが空いていて露天は1人、独占してる感が最高でした。チェックアウトで毎回並ぶ(今回は8人待ち)ので、窓際を増やして欲しいです。
朝早くチェックインしたので、ふろが空いていて露天は1人、独占してる感が最高でした。チェックアウトで毎回並ぶ(今回は8人待ち)ので、窓際を増やして欲しいです。