グリーンランドの口コミ

3 / 5良い
今回、点検整備が多かったのと低温で絶叫系は全滅でした。
ただ空中ブランコ、バイキングは乗れたし
普段乗れないものも乗れたので楽しかったです!
行くなら暖かい時期がオススメです!

グリーンランドの新着口コミ

店舗情報

グリーンランド 口コミ(9,157)
この店舗をシェアする

この店舗のプラン全12件