天王寺動物園の口コミ

5 / 5素晴らしい!
0歳児の動物園デビューとして訪れました!
ベビーカーで全部見て回れるし、めちゃくちゃに広いわけでもない、休憩場所もたくさんあって、とても楽しめました。
記念についついぬいぐるみは買っちゃうラインナップの多さですので、ショップにはご注意を。

天王寺動物園の新着口コミ