ColorWorks(カラーワークス)の口コミ

5 / 5素晴らしい!
前日の夜に大雪が降り電車が遅延などあり、遅れて行ってしまったのですが、それでも快く迎えてもらいホッとしました。

初めてのガラス工芸でちゃんとできるかすごく心配でしたが、2人の先生共にとても優しく、すごく丁寧に色々教えてもらいました。

出来上がった作品もとても満足してます。
また次も行きたいです。

とてもおすすめの体験でした!!

ColorWorks(カラーワークス)の新着口コミ