会津高原南郷スキー場の口コミ
4
/
5とても良い
投稿日
雪質はとても柔らかくていいのですが、逆に滑りにくさもあるのかなと感じました。 リフト乗車するとき勢いが凄くてびっくりします。 でも秘境のスキー場大事にしたいですね
雪質はとても柔らかくていいのですが、逆に滑りにくさもあるのかなと感じました。 リフト乗車するとき勢いが凄くてびっくりします。 でも秘境のスキー場大事にしたいですね