天王寺動物園の口コミ

4 / 5とても良い
久々の動物園。都会の真ん中に別空間が存在してるのが不思議でした。子ども達も大満足。個人的には、コウモリがぶら下がってバナナ食べてるのが驚きで感動しました。

天王寺動物園の新着口コミ