西武園ゆうえんちの口コミ
4
/
5とても良い
投稿日
スタッフさんがみんな、演技も対応も、とても良かったです。 ゴジラの席に案内するスタッフさんが、軍服だったら、もっと良かったかな。
スタッフさんがみんな、演技も対応も、とても良かったです。 ゴジラの席に案内するスタッフさんが、軍服だったら、もっと良かったかな。