岩手サファリパークの口コミ

4 / 5とても良い
サファリバスの運転手さんが動物の説明をしてくれたり、小さい子に餌をあげやすいようにビスケットをくれたり優しくしてくれました。

親子で象に乗れたのも、とてもいい体験ができました。

岩手サファリパークの新着口コミ