オールデイダイニング「SATSUKI」_ホテルニューオータニ大阪の口コミ

4 / 5とても良い
流石はニューオオタニ。スタッフの対応も素晴らしく、楽しい食事が出来ました。

オールデイダイニング「SATSUKI」_ホテルニューオータニ大阪の新着口コミ