オールデイダイニング「SATSUKI」_ホテルニューオータニ大阪の口コミ
2
/
5段階中
投稿日
初めて利用させて頂きました。 正直、パスタがもったりしてて重たかったです。 メインの魚のソースもはてなでした。 あと、お店に入ったら、まだ掃除されてましたね。食事をしてるのに、店員さんがお皿をガチャガチャされてる音が長くホテルでのランチの格を下げてると思いました。お客様をお迎えする体制は正直残念でした。