オールデイダイニング「SATSUKI」_ホテルニューオータニ大阪の口コミ

5 / 5素晴らしい!
ここの平日ランチは簡単なスイーツやソフトドリンクがあるのでこのチケット買っても勿体無い。平日ランチだけで充分

オールデイダイニング「SATSUKI」_ホテルニューオータニ大阪の新着口コミ