オールデイダイニング「SATSUKI」_ホテルニューオータニ大阪の口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
ここの平日ランチは簡単なスイーツやソフトドリンクがあるのでこのチケット買っても勿体無い。平日ランチだけで充分
ここの平日ランチは簡単なスイーツやソフトドリンクがあるのでこのチケット買っても勿体無い。平日ランチだけで充分