西武園ゆうえんちの口コミ

3 / 5良い
観覧車が動いてなかったのが残念でした。開園すぐは凍結があったので空中ブランコも動いてなかった。
とにかく寒かった。そのためか人が少ない。並ばなくてだいたい乗れるのはよかった。

西武園ゆうえんちの新着口コミ

店舗情報

西武園ゆうえんち 口コミ(44,283)
この店舗をシェアする

この店舗のプラン全39件