沼津・湯河原温泉 万葉の湯の口コミ
4
/
5とても良い
投稿日
御飯もボリュームが有り、ドリンクも付いていてお得です。ただ、セルフドリンクのオレンジソーダのオレンジが空だったのか炭酸だけになっていたのが残念でした。お得に利用できるので、また、利用したいと思います
御飯もボリュームが有り、ドリンクも付いていてお得です。ただ、セルフドリンクのオレンジソーダのオレンジが空だったのか炭酸だけになっていたのが残念でした。お得に利用できるので、また、利用したいと思います