天王寺動物園の口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
家族で伺いました。 動物達もいろんな種類が居て 飽きずに半日遊べました。 あらゆる所にテーブルやベンチが あったのでまた伺わせて頂く際には お弁当を持って行ってもピクニック気分で 楽しめそうだなと思いました。
家族で伺いました。 動物達もいろんな種類が居て 飽きずに半日遊べました。 あらゆる所にテーブルやベンチが あったのでまた伺わせて頂く際には お弁当を持って行ってもピクニック気分で 楽しめそうだなと思いました。