京都嵐山温泉 風風の湯の口コミ
4
/
5とても良い
投稿日
施設はとても清潔感がありました、スタッフさん達もグッド、場所も分かりやすかったです、ただ難点はロッカーが小さく、脱衣場が使いづらく、ズボンを脱ぐ着るなどに使う椅子は狭く、それらがストレスでした
施設はとても清潔感がありました、スタッフさん達もグッド、場所も分かりやすかったです、ただ難点はロッカーが小さく、脱衣場が使いづらく、ズボンを脱ぐ着るなどに使う椅子は狭く、それらがストレスでした