モダン湯治 おんりーゆーの口コミ
3
/
5良い
投稿日
全体的に清掃が行き届いて清潔感があって良かったのですが、館内が真冬のこの時期には寒かったのが残念でした。温泉は熱湯とぬる湯の2種類があってのんびり出来て疲れが取れました。
全体的に清掃が行き届いて清潔感があって良かったのですが、館内が真冬のこの時期には寒かったのが残念でした。温泉は熱湯とぬる湯の2種類があってのんびり出来て疲れが取れました。