横浜みなとみらい 万葉倶楽部の口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
久々にみなとみらいの万葉の湯に来ました。 やっぱり雰囲気、景色、お湯すべてが最高でした。 高温サウナも熱くて気持ちよく、マグロも美味しかったです。 景色も綺麗でまた来たいと思いました♪
17ゴールドステージ18さまの体験したプラン
今だけ!クーポンでさらに15%お得! 【8%割引】万葉倶楽部 横浜みなとみらい店 チケット(入館)
3,500
3,200円〜
- 日帰り温泉