便利です
天王寺動物園の新着口コミ
-
5 / 5素晴らしい!ホウチャン目当てで行きました。感無量でした。飼育員さんも警備員さんも笑顔で良い動物園でした。
むかい投稿日 0
-
4 / 5とても良い最近ゾウが再び入って来てテンションが上がりました 繁殖できれば幸いですヒロシ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!久しぶりに行きましたが、たくさんリニューアルされていてすごく綺麗になっていて驚きました。500円の代金でここまで整備するのはすごいと思いますTomtom投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!トラやコウモリにハクビシンにカメレオンの 餌やりを見ました 飼育員さんと動物達の信頼関係が垣間見えて 頼もしかったです 2026 6/21時点でコウモリの赤ちゃん10匹 チンパンジーの...けいちゃん投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!未就学児と来館しました。8月の暑い時期に行ったので、動物たちも暑いのかずっと引きこもっていました笑シロクマが氷やおもちゃで遊んでいる姿が可愛かったです。じゅんママ投稿日 0