横浜みなとみらい 万葉倶楽部の口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
きれいな施設で食事もとても美味しかったです。お昼過ぎなのに、売切れていて選べない商品が多かったのが残念でした。
きれいな施設で食事もとても美味しかったです。お昼過ぎなのに、売切れていて選べない商品が多かったのが残念でした。