Verde Odai(ベルデオオダイ)の口コミ
4
/
5とても良い
投稿日
大変お世話になりました。 SUPを楽しく体験出来ました。子供達は「水没楽しかった!」と言っておりました。
大変お世話になりました。 SUPを楽しく体験出来ました。子供達は「水没楽しかった!」と言っておりました。