会津高原たかつえスキー場の口コミ
4
/
5とても良い
投稿日
12/30 に行きました 雪質も良く、リフトも全機運行していて良かったです でも、パウダーを体験しゃうとな〜・・・・・
12/30 に行きました 雪質も良く、リフトも全機運行していて良かったです でも、パウダーを体験しゃうとな〜・・・・・