会津高原たかつえスキー場の口コミ
3
/
5良い
投稿日
1/22 に行って来ました この日はスノボの大会があり、一部滑走出来ないコースもありましたが、全体的に良かったです 帰りの道に凍結箇所があり、少しだけビビリました
1/22 に行って来ました この日はスノボの大会があり、一部滑走出来ないコースもありましたが、全体的に良かったです 帰りの道に凍結箇所があり、少しだけビビリました