横浜みなとみらい 万葉倶楽部の口コミ
4
/
5とても良い
投稿日
平日の午前中は空いてて良かった! 漫画も読めて一日中入れます。 しいて言えば再入場が出来たら みなとみらいの観光出来るので 良いなと思います!
平日の午前中は空いてて良かった! 漫画も読めて一日中入れます。 しいて言えば再入場が出来たら みなとみらいの観光出来るので 良いなと思います!