花祭いちごの谷の口コミ

5 / 5素晴らしい!
昨年行かせて頂いてとても良かったので今年もお邪魔しました^ ^
スタッフの方の対応もよくいちごさん、さがほのかのジューシーな甘さにとても幸せな気持ちになりました。
今年は絶対にもう一回行きたいと思ってます^ ^

花祭いちごの谷の新着口コミ