オールデイダイニング「SATSUKI」_ホテルニューオータニ大阪の口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
コースというには品数が2品とパンだけなので、少なかったですが、デザートを食べたら、お腹ふくれました。
コースというには品数が2品とパンだけなので、少なかったですが、デザートを食べたら、お腹ふくれました。