天王寺動物園の口コミ
3
/
5良い
投稿日
初めて行きましたが、工事中のエリアか多く残念でした。 新たにペンギンやアシカの展示スペースができるようなのでまた完成したら行ってみたいです。 近くに遊べる場所もたくさんあるので1日楽しめました
初めて行きましたが、工事中のエリアか多く残念でした。 新たにペンギンやアシカの展示スペースができるようなのでまた完成したら行ってみたいです。 近くに遊べる場所もたくさんあるので1日楽しめました