天王寺動物園の口コミ

3 / 5良い
初めて行きましたが、工事中のエリアか多く残念でした。
新たにペンギンやアシカの展示スペースができるようなのでまた完成したら行ってみたいです。
近くに遊べる場所もたくさんあるので1日楽しめました

天王寺動物園の新着口コミ