すみだ水族館の口コミ
4
/
5とても良い
投稿日
夜に行ったこともあり、ペンギンがクタクタになってうとうとしている姿が見れました。 クラゲも演出がとても綺麗だったのでペンギンやクラゲ好きの方におすすめです
夜に行ったこともあり、ペンギンがクタクタになってうとうとしている姿が見れました。 クラゲも演出がとても綺麗だったのでペンギンやクラゲ好きの方におすすめです