すみだ水族館の口コミ
4
/
5とても良い
投稿日
日曜日で混んでいたが、予約チケットで待たずに入場でき良かった。館内も人は多かったが、良く見られない程ではなく、許容範囲内。小学生の息子は最初のクラゲで惹き付けられ、最後まで興味津々で楽しめた。
日曜日で混んでいたが、予約チケットで待たずに入場でき良かった。館内も人は多かったが、良く見られない程ではなく、許容範囲内。小学生の息子は最初のクラゲで惹き付けられ、最後まで興味津々で楽しめた。