天王寺動物園の口コミ

5 / 5素晴らしい!
オオカミが観たくて訪れました。
たくさんのオオカミを近くで観ることができて楽しかったです。
他にも、キウィやハリモグラなど貴重な生き物も観ることができて大満足でした。

天王寺動物園の新着口コミ