天王寺動物園の口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
以前言った時には建設中だったレストランやミュージアムなどがあって楽しめました! 工事中のエリアが多かったのとコアラや象がいなくなってたのが残念でしたが今後に期待しています!
以前言った時には建設中だったレストランやミュージアムなどがあって楽しめました! 工事中のエリアが多かったのとコアラや象がいなくなってたのが残念でしたが今後に期待しています!