天王寺動物園の口コミ
4
/
5とても良い
投稿日
工事中で迂回したりしなければいけなかったりしましたが、なんと言っても入園料がとても安いから気にならない!笑 また今年中に何回か行こうと思います。
工事中で迂回したりしなければいけなかったりしましたが、なんと言っても入園料がとても安いから気にならない!笑 また今年中に何回か行こうと思います。