沼津・湯河原温泉 万葉の湯の口コミ
3
/
5良い
投稿日
はじめて利用してみたがお風呂はそんなに広くはありません。期待感が大きかったので少し残念。 リラックスルームでゴロゴロしていました。
はじめて利用してみたがお風呂はそんなに広くはありません。期待感が大きかったので少し残念。 リラックスルームでゴロゴロしていました。