すみだ水族館の口コミ
3
/
5良い
投稿日
クラゲと金魚がたくさんいました! コンパクトな水族館で見やすく配置されており、中はカフェや休憩できるイスがたくさんあり、ゆっくり過ごせる感じです。 気軽に立ち寄れる様な水族館です(^^)
クラゲと金魚がたくさんいました! コンパクトな水族館で見やすく配置されており、中はカフェや休憩できるイスがたくさんあり、ゆっくり過ごせる感じです。 気軽に立ち寄れる様な水族館です(^^)