天王寺動物園の口コミ
2
/
5段階中
投稿日
開園と同時に行きました。 時間帯が悪かったのかカバもサイも居なくて… 工事中のところも多かったけど あんなに動物少なかった?っと残念でした。
開園と同時に行きました。 時間帯が悪かったのかカバもサイも居なくて… 工事中のところも多かったけど あんなに動物少なかった?っと残念でした。