初めての藍染め体験でしたが、大満足のものが作れました。
藍染め・機織り工房 和なり屋の新着口コミ
-
5 / 5素晴らしい!海外の友人と参加しました。 英語のでのご対応も、作品のクオリティも素晴らしく参加してよかったです。 海外の方だけでなく、日本の方にもおすすめです。 日本を味わうことができます!
バオバブ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!体験中の写真を撮っていただいたり、ちょっとしたクイズをしたり、あっという間の1時間で楽しかったです。KZ投稿日 0
-
4 / 5とても良い海外の人を含む職場のチームで参加しました。英語でも藍染の歴史をご説明頂き、楽しかったです。白いお洋服だと汚れるのかなと思ったのですが、ハンカチを染める程度でしたら、割烹着とビニール手袋...楽しかったです投稿日 0