Hideo さま

Hideoさまの口コミ

5 / 5素晴らしい!

インストラクターの森屋さん、この度は大変お世話になりました。

ダイビング初心者の私でしたが、森屋さんの丁寧で手を抜かない指導振りと、素朴で若々しいお人柄で、二日間のライセンス取得プログラムをエンジョイすることができました。

学科では、いつもダイビングをテレビで観ながら疑問に感じていたことが、一つ一つ解消されてスッキリしました。当初、二日間でテキスト一冊は大変だろうと思いましたが、ポイントを押さえた解説と、実技指導の中での説明で十分でした。
実技は、浅瀬での基礎技術習得に始まり、10mのダイビング迄マンツーマンで指導頂き、安全を危惧することはありませんでした。それから港でとった出前(親子丼、タンメン)は美味かったですね。何れも楽しく不満は有りません。

それと、衛生面にも気をつけて頂いていたので、これからダイビングはwithコロナの時代に流行るスポーツなのではと感じました。

今回は、BSACのダイビングライセンス(OCEAN DIVER)を取得し、やっと美しい海の世界を探る入り口に立った段階。でも、宿願に一歩踏み出せて、この夏休みは充実しました。

いやー楽しかった。また、行きます。ありがとうございました。