すみだ水族館の口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
斜に構えていて食わず嫌いでしたが、しっかりと楽しめました笑 きれい、かわいい、不思議、色々が手軽に見られてとても良いです 静かすぎないところも落ち着いて過ごしやすいので、また行きたくなりました
斜に構えていて食わず嫌いでしたが、しっかりと楽しめました笑 きれい、かわいい、不思議、色々が手軽に見られてとても良いです 静かすぎないところも落ち着いて過ごしやすいので、また行きたくなりました