Oro工房陶芸教室の口コミ
4
/
5とても良い
投稿日
丁寧でわかりやすく、夢中でできました! あと少し30分ほど長くできたら良かったなと思いましたが、満足しました!! おすすめです!!
丁寧でわかりやすく、夢中でできました! あと少し30分ほど長くできたら良かったなと思いましたが、満足しました!! おすすめです!!