横浜・八景島シーパラダイスの口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
カワウソとの握手、イルカの餌やり、ペンギンたちの覗き見、イルカショーなどなど、他の水族館では経験できないアトラクションが素晴らしすぎて、また来たいと思いました。シロイルカのショーは特に感動モノでした(≧∀≦)
カワウソとの握手、イルカの餌やり、ペンギンたちの覗き見、イルカショーなどなど、他の水族館では経験できないアトラクションが素晴らしすぎて、また来たいと思いました。シロイルカのショーは特に感動モノでした(≧∀≦)