天王寺動物園の口コミ
3
/
5良い
投稿日
象がいないのは、やっぱり寂しいです。 工事中で閉鎖エリアも多すぎ、物足りない。 今回の見所はクロサイとカバ、ライオン…… 小雨も降ってくるし、2時間弱で退散しました。
象がいないのは、やっぱり寂しいです。 工事中で閉鎖エリアも多すぎ、物足りない。 今回の見所はクロサイとカバ、ライオン…… 小雨も降ってくるし、2時間弱で退散しました。