天王寺動物園の口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
全部の動物たちを見てたら2時間経ってました!それくらい園内も広いし色々な動物たちがいてすごく楽しい一日になりました!今回は雨が降っていたので次は晴れの日に行きたいです!!
全部の動物たちを見てたら2時間経ってました!それくらい園内も広いし色々な動物たちがいてすごく楽しい一日になりました!今回は雨が降っていたので次は晴れの日に行きたいです!!