陶工房 楽 RAKU(らく)の口コミ
未設定
/
5段階中
投稿日
電動ろくろでの陶芸体験をしました。全くの初心者でしたが温かく歓迎してくださりました。また教え方が丁寧で帰宅時間を考慮して工程を一部変更してくださるなど今回は時間もなく茶碗と湯のみを作成しましたが、もし次の機会があれば時計やお皿を作ってみたいです。 作業中に撮っていただいた写真は良い思い出となりました。本当にありがとうございました。
ご利用頂きありがとうございました 自然の中、ろくろに集中するのは無心になれますよね またのお越しお待ちしています