会津高原南郷スキー場の口コミ
4
/
5とても良い
投稿日
山の中の良いスキー場でした。 コース数は少ないですが、縦方向に長く、滑り甲斐がありました。 ただ、この時期に雨は辛かったです。
山の中の良いスキー場でした。 コース数は少ないですが、縦方向に長く、滑り甲斐がありました。 ただ、この時期に雨は辛かったです。