伊豆シャボテン動物公園の口コミ
3
/
5良い
投稿日
場所が分かりにくいです。 建物自体かなり古い感じがしました。 猛暑の中、飼育員さんと、イルカさんアシカさん達が頑張っていて、良かったです。
場所が分かりにくいです。 建物自体かなり古い感じがしました。 猛暑の中、飼育員さんと、イルカさんアシカさん達が頑張っていて、良かったです。