伊豆シャボテン動物公園の口コミ

3 / 5良い
場所が分かりにくいです。
建物自体かなり古い感じがしました。
猛暑の中、飼育員さんと、イルカさんアシカさん達が頑張っていて、良かったです。

伊豆シャボテン動物公園の新着口コミ