志摩スペイン村パルケエスパーニャの口コミ

5 / 5素晴らしい!
初めて行きましまが建物も綺麗で雰囲気もよく楽しかったです!
係の方にお聞きしておすすめのご飯屋さんに行きました。とっっても美味しかったです。
食べ終わった食器は置いたままで店を出てもいいと言われましたが、いつもの癖で食器を返していました。笑

志摩スペイン村パルケエスパーニャの新着口コミ