天王寺動物園の口コミ
4
/
5とても良い
投稿日
祝日だったので人が多かったですが思ったより広くてそこまで感じませんでした! ただ色んなエリアが改修工事中で見れなかったり通路がせまかったのでまた平日にゆっくり来たいなと思います!
祝日だったので人が多かったですが思ったより広くてそこまで感じませんでした! ただ色んなエリアが改修工事中で見れなかったり通路がせまかったのでまた平日にゆっくり来たいなと思います!