志摩スペイン村パルケエスパーニャの口コミ

2 / 5段階中
思っていたより、しらけた感じでした。
乗り物もしょぼいし、入り口付近しか
販売店がないです。
スペインらしさも今ひとつ。
もう少し頑張ってほしいです。
アフタヌーンチケットでよかったですが1日券を買うほどでもないです。

志摩スペイン村パルケエスパーニャの新着口コミ