みどりのいちご さま

みどりのいちごさまの口コミ

1 / 5段階中

2月23日に利用させていただきましたが、運営者から「実は今日いちごの実のなりが悪いので人数制限をしています。お値段についてですが、先払いで先に全額いただきますが、終わった後に返金など相談させてください」と提案していただきました。実際のところ…真っ赤ないちごはほぼゼロ。「うちのは白くても甘いからー」と説明されましたが、赤いほうが甘いですよねw 練乳などの持ち込みを先に確認させていただいた際には「うちのは甘いから練乳不要ですよー」と言っていたのに、野菜の味が残るいちごがほとんどだったので「持ち込んだ練乳使っていいですか?」と聞くと、そこは了解。「練乳の提供はないんですか?」と聞くと「練乳出すと、みなさん練乳一本使いきっちゃうから。そうするとうちの経営が厳しんですよね」との回答…。こどもたちに何を言うかと思えば「いちごは90%が水で出来ているから、水をおなかいっぱいに飲まないでしょ。だから、いちごも無理に食べるとよくないよー。」
いざいちご狩りが終わると「ありがとうございました」のみなので
こちらから
「白いいちごが多かったように思いますが、料金ってどうなりますか?」
「みなさん十分に食べられたと思うので、今回は勘弁してください。次回サービスしますから」
「いちごはね、3月から5月が旬だから、その時に来た方がおいしいよ」
だそうです。
2度と行かないけどw
赤くて、写真に写っている色ぐらいでした。
初めてのいちご狩りにテンション上がっている子供がかわいそうでした。